千葉店 リフォーマーレッスンの準備が整いました

千葉店ピラティスクラス マシン導入いたしました!!

グループレッスンでも少人数制で、質に拘って参ります。

定員3名です!!

 

長浦店のマシンレッスンは、パーソナルレッスンのみとなります。


⁡クラシカルタイプのリフォーマー

設計図は、ジョセフピラティスがニューヨークのスタジオを構築し、彼の兄弟と設計し使用した器具の設計図。その後ロマーナ氏が受け継ぎ、メアリーボーエン氏の旦那様アレクマーティン氏が受け継ぐ。2019年にメアリーボーエン氏が日本に送ってくれた設計図を元にアドバイスを頂きながら、シンプルで伝統的な器具を日本の檜の木材を使用して設計。

クラシカルタイプのジョセフピラティス原形バネ仕様

重くて中々一般の方へはという声が多いけれども
私は、一から必死に練習したリフォーマーが革ベルトだったこともあり、あの摩擦、あの重みが好き

一般の方の体力、筋力、気力の可能性を無限大に!!
『継続は力なり』と思うのです。

やる前から諦めるのはどうかと思いますしね。

更に!!
免疫細胞NK細胞の活性が高まる!!
奥多摩の檜から香る、芳香物質フィトンチッドは、人の血液中の免疫細胞NK細胞の活性が高まる!
NK細胞とは自然にがん細胞を殺す細胞のこと

腫瘍細胞の発生、増殖、転移を抑制する免疫学的監視機能、感染症の防止、免疫機能の制御において重要な役割を果たします。

古き良き日本の発酵文化を伝える発酵料理教室発酵自然食アカデミーの
麹菌ちゃん達も隣のキッチンスタジオにいて

studio eArk千葉店は、いるだけで元気になる。
そんな空間です🥰
森にいるような空気感よ🥰

健康であるからこそ
生きる楽しさがある

とくに
美味しいものを美味しく食べられる幸せ🥰
食いしんぼうなもので 笑笑

体験レッスン
ドシドシご連絡くださいませ😊
・腰痛,肩凝りを根本から解消
・綺麗な姿勢になりたい
・カラダを柔らかくしたい
・歪みを整えたい
・体力つけたい
・体幹鍛えたい
・細マッチョになりたい
・ストレス解消
・リラックスしたい
・スッキリしたい
・運動苦手でも身体を動かしたい
などなど

一歩踏み出しましょ!
手をかけてあげただけ、カラダは応えてくれますよ😊
身体、大切にしましょ
優しくしましょ😊





studio eArk
お気軽にご相談・ご予約

ピラティス・ヨガ・シルクサスペンション・マスターストレッチの事など、お気軽にお問い合わせ・ご予約ください